「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
萌え




ΛΛΛ 2008 in Tokyo翔ちゃんのソロ
超よくない
「Say!Uh ah uh uh ah Say!」って
衣装も声もかなりやばいし

クイズショウみたら確実に惚れますわ
ふふふ←

でもでもこの前
うたおにみて健にいにキュン
んであーばさんはもともとキュン
んで潤クンスマイル
でキュン
んでんでにのもふつうに好きだしキュンキュンだし

もう完全アラシックだよ
そして完全現実逃避

受験なんてやってらんねーよ(健にい風←)
ってまだ何もしてないけどね


超舞い上がってるけどさ
親が鬼でさ
英検準2級受けることになって・・・
そんな英語力ないよ
しかもまだ手つけてないし
落ちますね、確実に。



じゃーそろそろ ばいちゃ

アタシゴト | ★5 | ☆0
いえーい★


さっき泣いちゃったよ・・・
あのさ イチオクノホシ 超よくない?
感動感動(´;ω;`)
おすすめするよ〜+


JJS、今頃はかなり燃えてます!!
もうちょっとで体育祭だらっ!
超燃えてるっっ
JJSの体育祭は超ぱねぇからっ(*´`*)/
うちは大野組← 
はい、青組副看板長です♪
これから超楽しみ(`∀´)/


ではまた〜
アタシゴト | ★4 | ☆0
ごめん




ほんとお久しぶりです!
中3になって
毎日が忙しくなって(というよりなかなかペースに慣れてないだけ)
そんなこんなでPCがあまりいじれなくって・・・orz
これからどんどんマイペーススローテンポになってくけど よろしく+

最近 重症な嵐欠 です・・・
なんかあんま見なくなっちゃたよ。
こんな風にどんどんえていっちゃうのかな?
そんなの嫌だけど。
日本と海外じゃ遠すぎるよ・・・
好きなだけじゃだめなのかな?

なんか暗くてゴメンネ;
ほっとけば治るから。


そういえばね〜
この前の塾でさ
「計算の嵐だよ〜。もうここは計算の嵐!ひたすら計算。
 んで嵐といえば松潤だよな?!」
って先生がいってて
反応した{藁

あと昨日塾に自習いったんだけど
先生(にのの演技が好きな先生)に質問いったときに
「なんかにのみやに似てきたな〜」って!
どこが?ってかんじなんだけど・・・
たぶん性格なんだろうけど、捻くれ具合とか←

考えたら全然嵐欠でもないみたい{藁
もう解決です^^

話は超前に遡るけど
少クラのコリン かわいすぎ///
「グリーンフィンガーズ」DVD化 超希望ですっ
いまでも鮮明に覚えてるあのコリン・・・ぶは

最後に
うちのリア友または嵐智でうちとメールをしてくださってる方々に。
今PCがちょっと壊れてて?メールが開けないので
返信が遅れます;
ごめんなさい><


ではまたっ
アタシゴト | ★4 | ☆0
初公開♪
うちの私物?をちょこっと公開・・・

まーまずは自分の部屋から
ドアにはいきなり あらしちゃーん{藁



んで・・・汚いから全部は公開できないんだけど←
唯一きれいなところを{爆



CDとかDVDとか置いてあります><

あ・・・
DVDの上に乗ってる緑の物体
うしさんなんだけど



可愛くない??
親の部屋にあったのをとったでーす{オイ!

あとは小説ノート



きちんとPCでうって書いてます。(2〜4呂らいの短編だけど。)

愛用の上着ちゃん



超ぽかぽかします{藁

よく考えたらみんなに公開できるようなものなかったね・・・{汗
可愛いもんとかあんまもってないのでね。

最後にお気に入りの写真!
傑作だーよ



うえにあるくも
しろくまさん{ホッキョクグマ)が 泳いでるかんじに見えませんか??



もうちょっとで あーばさーん
徐々にテンションが上がってきてます{藁

ではまたっ
アタシゴト | ★3 | ☆0
こめへん
 
コメントがたくさん来ててテンション上がってます↑↑
ほうもんありがっちょ
っていうより
目の件の心配ありがと。
ほんと嬉しい
お蔭様で順調になおってますから(藁)

追記からこめへんだーよ


みい すみれちゃん 真凛 ランちゃん いずみ

美影ちゃん 翔香 潤音ちゃん ゆりなちゃん もえ 

ありがとね
続きを読む >>
- | ★0 | ☆0
<< | 3/78 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.