「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
完全燃焼◆◇




全にえました
今年も最高のでした


応援大賞も総合優勝も看板大賞も
黄組だったけど

青組になってよかったです
このメンバーだからこう思えました

一緒に頑張ったみんなだから
一緒に泣けました
一緒にムキになれました
そして一緒に笑えました!!


青組は最高で最強で
大好きです





「蒼翼飛翔」
青組は蒼い翼で大きく羽ばたきました

みんな、メッセージかいてくれてありがと!
一生の宝物です+

- | ★6 | ☆0
- | ★0 | ☆0
お疲れさま!
「蒼翼飛翔」とかかっこいいvV

期末終われば夏休みが待ってるよ☆笑

もうめっちゃ元気よ♪
昔から風邪ゎ長引かない方なんでw
posted by 美影 | 2009/06/22 7:06 PM
かっけーーー☆
いいなああ体育祭、、、。
結果は残念だったみたいだけど、
大事なのは結果ぢゃなくて、
その過程だと思うょ♪
完全燃焼お疲れ様ですッ。
JJS楽しそうで羨ましい限りだよ〜笑
こっちもなんとか楽しんでるよvV
お互い頑張りましょぃ%!!

posted by みぃ | 2009/06/22 7:35 PM
愛紀ちゃんッ♪
おひさしぶりです〜(≧∀≦)
コメント(リンクの件)ありがとうございましたぁ☆
これからも宜しくお願いしま〜す♪
ぎゃ〜!!
今ZEROが始まったんですけど翔くんの髪が!!!
短くなってる〜!かっこいいですよ〜↑
posted by のの | 2009/06/22 10:57 PM
美影ちゃん

どーもです+
「蒼翼飛翔」うちが考えたんだよ(藁

きまつおわったよー
いろんな意味で

元気ならよかった★
うちは結構長引くし;

みい

いいだろーw
そうそう過程だよね!
だから公開してないよ
うん、がんばろー

ののちゃん

お久しぶりです!
こちらこそよろしくお願いします+

翔ちゃんかみきったんですか??
みたいです!
相葉チャンもきったんですよね?
posted by 愛紀より | 2009/07/03 6:47 PM
遅くなってごめんね!

もう神山くんと本間くんの結末はみたかな?
もう涙止まんないから!!!

posted by すみれ | 2009/07/05 3:57 PM
いえいえ!

みたいないよ><
でも見たくてしょうがないんです;
やっぱ涙なんですね
神山さーん
posted by 愛紀より | 2009/07/05 10:12 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/403
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.