「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
おめでと




 

今日はのの誕

 
きみがいたから世が変わった。
このに生まれてくれてりがとう
 
ずっと援してます
 
私の目はあなたです。
一生命でどんなことにも負けない。
そんな心のいあなただからついていこうとえた。


久々の更新でゴメンネ
今週の体育祭終わったらまた更新します。

- | ★3 | ☆0
- | ★0 | ☆0

クイズショウ、いよいよ今週
最終回だよ!
神山くん、本間くん
いったいどうなるのかソワソワしてます(笑)

ニノちゃん26歳なんて見えないよね!
これから素敵なニノちゃんを
応援し続けましょう♪
posted by すみれ | 2009/06/17 11:06 PM
全然コメ返できなくてごめんね;;
こんな美影だけどまた絡んでね☆
あ、でもそろ02期末2週間前になっちゃう…←

バトン、やるね↑↑

体育祭頑張ってね!
posted by 美影 | 2009/06/18 3:33 PM
すみれちゃん

もうそんなんなんだ!
はやいね!
結局どうなった?神山さん・・・

ほんと見えないよね
うん、応援しましょう♪

美影ちゃん

おひさです!
うん、暇なときにでも絡もう★
うちも期末はいっちゃう;

バ鼎茲蹐靴!

頑張ったよ〜
posted by 愛紀より | 2009/06/22 5:06 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/402
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.