「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
後輩ちゃん

 


最近、後輩ちゃんと仲良くしてます
やっぱ怖い先輩は嫌だし
壁とかもあんまり作りたくないじゃん!?
だから嵐智増加中(藁)←
ほんといい子ばかりで〜><

昨日なんてリレーやったとき
うち走るの嫌いなんだよ;;っていったら
「相葉チャンパワーでがんばってください!」って!!!
超いい子ちゃんですよ+


体育祭、間近でJJSはもえてまっする〜←
こんな熱い学校、あんまないよ!
最高だよ◆◇
大野組もダンスもいい感じなんじゃないですかね?
絶好調超!

ではでは〜


あ!嵐、新曲出すね〜
いい曲♪
聞いてみてね*

- | ★2 | ☆0
- | ★0 | ☆0
神山くん苦しそう><
でも過去を思い出せないまま
生きていくのもきっと辛いだろうしね!
複雑だわ〜。

auCMは本当に毎回素敵!!
もう1年以上auやってるね〜。
posted by すみれ | 2009/06/10 9:53 PM
確かに複雑だよね。
過去を知るか知らないか・・・
やっぱ自分次第?

だよね。
1年ってけっこう続いてるよね!
素敵なものが多いし+
相葉チャンと翔ちゃんのみれましたよ!
最高♪
posted by 愛紀より | 2009/06/17 7:39 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/400
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.