「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
ひかるちゃんから

 
 

ばとんいただきました{アリガトネ
けど遅れてごめんなさい;


♪お友達バトン♪

指定された方は基本的にやってください。
回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
誰にまわすか10人決めてください

5人にしますね・・・
ゆりなちゃん★すみれちゃん★翔香★美影ちゃん★みい
よろしくお願いします


ではスタートします!!!


5人の共通点は?
嵐が好きなところ◆◇

5人の良いところは? 
こんなうちなのに一緒に語ってくれるところ♪

5人との出会いは?
ブログで! または 学校で!

この5人とどうしていきたい?
ずっと仲良くいたいし
いっぱい語りたいね!

5人は自分のことどう思ってる?
どうなんでしょう?
気になりますね〜・・・

5人と喧嘩したことがある?
翔香、みいとはありますね。
リア友だから仕方がないよね・・・?

5人は一生の友達?
うん!
一生友だちです◇◆

好きな物(人)は?
嵐 友だち 家族

5人の好きな物(人)は?
嵐 ご家族 お友だち ですかね?!

送り手と出会うきっかけは?
ブログで声かけたりかけられたり・・・
あとは同クラになったり ですね
 

送り手のいいところは?
かなり礼儀正しい仔で尊敬++
あと嵐のことを愛してるところ{藁

送り手のダメなところは?
ないところがだめです←

送り主の第一印象は?
名前からして明るくて可愛い仔だったかな

今の印象は?
礼儀正しいけど
明るいしテンションも高いし!いい仔+
 
一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?
どっちも好き
でも大勢過ぎると人酔いしちゃいます・・・

今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
前に考えたのが 智紀 
相葉チャン(担当)と大チャン(副担)の融合←
うちの中は基本嵐ですのでw

あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。

東野さんの本はぱねぇです

これだけは手放せないという愛用品は?
本 携帯 かな?

あなたの好きなキャラに共通することは?
癒されキャラ

PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?
PCは 嵐のAUの奴で
携帯は 相葉チャン!(ころころ変わるんだけどね)


楽しかったよ
時間がなくて遅れちゃってごめんね


ばいちゃ

バトン | ★3 | ☆0
- | ★0 | ☆0
バトンありがとうございました!!!

印象も悪くなかったみたいで安心です(汗)

これからも仲良くしてください!!!

posted by ひかる | 2009/06/06 9:59 PM
愛紀ちゃん こんあいば!
バトン回してくれてありがとう★
早速持って帰るね\(^o^)/
posted by ゆりな | 2009/06/09 8:02 PM
ひかるちゃん

いえいえ、回してくれてありがと!
ひかるちゃんに悪いとこなんてない!
こちらこそよろしく!

ゆりなちゃん

どーぞぉ持ち帰り♪
やってくれてありがと
posted by 愛紀より | 2009/06/17 7:35 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/399
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.