「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
おわたー

 

終わってしまいましたね、テスト・・・
まーでも解放解放

テストも終わったら
体育祭一色
ってその前に英検が・・・
勉強してないけどミラクルを起こします←



あらしごとですけど
やっとCD発売しましたね
PV見させてもらいましたがやばいですね
明日の記憶は
白い感じでピュアっぽい←(意味不)
crazy moonは
ダンスがカッコイイですよ
んまーどっちもお気に入りです



明日はうちの誕生日です
やっと15ですよ{藁
んで応援練習あるんだけど
それおわったら 嵐会
ΛΛΛ(こくりつDVD)借りれたのでみるんだ
お初です
そのあとは外食行きます
たのしみです



ではまた

- | ★4 | ☆0
- | ★0 | ☆0
PVちょこっとだけ見たよ☆
むーてーきっもとめるきみ〜〜〜〜
って奴でしょ???
ダンスかっこよかったああ(´ω`)ポ
てかテスト終わったんだね!!
いいなーー笑
うちはこれから。
てか今テスト期間中なのよおお。
英検頑張ってネ!
うちも漢検とテスト頑張りますッ。
お互いファイトー!!!
posted by みぃ | 2009/05/30 10:37 AM
愛紀ちゃん こんあいば!おひさしぶり〜!
テストおつかれさまでしたっm(_ _)m★
そしてそして…お誕生日おめでとう!!!
愛紀ちゃんにとって去年より今年が
最高な年でありますように、楽しく明るく過ごせますように。

あ、アラシちゃんリニューアルの話なんだけど。
なんか、まるっきり変わって別の番組みたいになって。
プロデューサーさんが代わったかららしいんだ。
嵐がテーマに合った服を自分のセンスで選んで
マネキンになってゲストに選んでもらったりとか
ホストになってゲストの褒めて欲しいところを
ゲストホストと当てっこしたりとか。
また次回は違うコーナーっぽいんだけど。
今回はこんな感じでした!
説明へたくそでほんとにごめんね(゚Д゚;)
posted by ゆりな | 2009/06/01 8:37 PM
返信しちゃうよ〜。
危険メールだわ(笑)
友達に感謝!!!!!!

クイズショウはだんだん過去が
明らかに・・・
posted by すみれ | 2009/06/04 10:49 PM
みい

あのダンスやばいよね!

無事にテスト終わりました。
でも結果がね・・・
いつもより2,30点落ちた・・・
かなし

みいもがんばって
うちも英検はのりで←

ゆりなちゃん

お久しぶり♪
そしてお祝いメッセージありがとう+
ほんとに嬉しい><
海外生活も最後だし思いっきり楽しむね

ほんと違うアラシチャンなんだね!ビックリ
でも・・・いい方向に変わったのかな?
うちは嵐らしい番組だったら
なんでもいいや〜(藁
教えてくれてありがとう><
見るのが楽しみだよ

すみれちゃん

過去か・・・
でも自分の忘れてた過去を
思い出すのってきっと辛いよね・・・
神山さん、苦しそうだもん;
でもかっこいい←
posted by 愛紀より | 2009/06/06 10:02 AM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/398
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.