「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
ランランル〜

 

おはようございます

テスト1週間切った今日はキリスト教のなんかでお休み♪
でも勉強なんて・・・後回し←


最近の32HRはめっちゃよいよ

昨日なんて卒業アルバム用の写真を
クラスの仲がいい仔同士で撮る予定だったのに
結局みんなで撮っちゃったし{藁

まだ1ヶ月なのにほんと仲いいし><
最高だわ〜◇◆


ではまた

- | ★2 | ☆0
- | ★0 | ☆0
ふふ♪
可愛いよ。
“又、メールします”がやばい!!
返しそうになるでしょ?
我に返らない私を止めてくれた友達に
感謝してる(笑)
posted by すみれ | 2009/05/23 4:55 PM
返事遅れました;

又しますなんていわれちゃったら
返信しちゃうでしょうね!
ほんとそのときは止めてくれた友人に
かんしゃですね{藁
posted by 愛紀より | 2009/05/30 9:01 AM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/397
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.