「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
あらしっくな日々





 こんあいば
さぼってばっかでごめんね

まーでもそれなりにやってます
毎日が楽しいし
最近は体育祭のことで悩まされつつあるんですけど
でも並にってか並以上に楽しいから


クイズショウスマイルも4話まで見ました
どっちも好きな話

でもスマイル・・・悲しすぎ
涙が・・・
ビトみたいな人生、たえられないよ・・・
でもそれでも笑うビトが超素敵

クイズショウはみてて不思議だよね
現実っぽくて。
神山さんのキャラちょっと怖いけど
超カッコイイ
明日の記憶もすきな曲になったよ

これからがたのしみ


ではまた



最後ににのみあさんの手紙



かなりいいかんじじゃない?

- | ★3 | ☆0
- | ★0 | ☆0
ありがとう♪

相葉チャンのメール
毎回可愛いのよ><
他のメンバーもだけど(笑)

毎回、返信しそうになる自分が
危なくて危なくて・・・(汗)
posted by すみれ | 2009/05/17 11:04 PM
久々ッ☆
てかアメブロの記事見れば分かるケド、
こっちで新しくHPやり始めました!
(名前をクリック!)
暇があったらきてねー。
てかさ!!!
スマイル!!!!!!!!!
この前の超衝撃的だっただよーー!
まぢ心臓ストップしたしッーーー。
クイズショウはねええ。
翔クンこわーーいみたいな。笑
結構みんなこわいっつってるフフ

またメルするねえ。

アデュ♪
posted by みぃ | 2009/05/18 8:13 PM
すみれちゃん

あの性格じゃ(?)可愛いだろうな♪
いいな^^
はやく日本に住みたいぜ←

そういうの来たら絶対返しそうになる!
んでうちの場合だと打ってる途中に
はっ瑤辰討錣譴吠屬襦佻

みい

おかえり〜★
修学旅行はいかがでしたか?

了解!
ってかこの前行かせてもらったよ!

スマイル、やばい・・・悲しすぎる;
でもスマイルなだけあって
最終回(最後)はとびっきりのスマイルで終わって欲しいな♪

怖いけどさカッコイイと思う><
あれはやばぃ〜><

いつでもメルください
posted by 愛紀より | 2009/05/20 10:56 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/396
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.