「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
萌え




ΛΛΛ 2008 in Tokyo翔ちゃんのソロ
超よくない
「Say!Uh ah uh uh ah Say!」って
衣装も声もかなりやばいし

クイズショウみたら確実に惚れますわ
ふふふ←

でもでもこの前
うたおにみて健にいにキュン
んであーばさんはもともとキュン
んで潤クンスマイル
でキュン
んでんでにのもふつうに好きだしキュンキュンだし

もう完全アラシックだよ
そして完全現実逃避

受験なんてやってらんねーよ(健にい風←)
ってまだ何もしてないけどね


超舞い上がってるけどさ
親が鬼でさ
英検準2級受けることになって・・・
そんな英語力ないよ
しかもまだ手つけてないし
落ちますね、確実に。



じゃーそろそろ ばいちゃ

アタシゴト | ★5 | ☆0
- | ★0 | ☆0
確かにオレンジを少し薄くすれば
黄色っぽいよね笑
美影ゎ逆に6クラスから10クラスに
なったから、嵐カラーになれる
確立が少なくなった;;
しかも2,3年ゎクラス変わらないから
次のクラス替えで嵐カラーのクラスに
ならなきゃ!笑

周りのノリで恋愛モードに入ろうと
思ってたんだけど、中間3週間前
きったから中間終わるまでゎ
我慢しようかなww
posted by 美影 | 2009/05/07 7:47 PM
英検準2か・・単語を練習しときゃーまー
なんとかなる。きっとなる。

成せばなる 成さねばならぬ 何事も
   ・・んー これ誰のセリフだったっけな??
posted by おかにー | 2009/05/08 6:14 AM

ごめんね><
お返事遅くなりました!

本当にまめじゃないから
そこんとこゆる〜く見てやってください(笑)
posted by すみれ | 2009/05/16 3:15 PM
久しぶり♪。+
 
 ネット復活したよぉ!!!
また、
  絡んでねぇ!
posted by 華子 | 2009/05/16 7:07 PM
美影ちゃん

そうそう、薄くすれば{藁

10クラス?!
多いね堯,Δ舛鵑箸械殴ラスだよ・・・
だからクラスで3等分されるから
ぴりぴりもしてたり。

我慢か{藁
テストとか・・・もう捨ててる←
うちんとこでも何気10日前だったり;

おかにー

アドバイスあざーす

すみれちゃん

いえいえ!
うちもまめじゃないので;

華子先輩

お久しぶりです+

これからまた絡みましょう♪
posted by 愛紀より | 2009/05/17 6:37 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/395
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.