「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
いえーい★


さっき泣いちゃったよ・・・
あのさ イチオクノホシ 超よくない?
感動感動(´;ω;`)
おすすめするよ〜+


JJS、今頃はかなり燃えてます!!
もうちょっとで体育祭だらっ!
超燃えてるっっ
JJSの体育祭は超ぱねぇからっ(*´`*)/
うちは大野組← 
はい、青組副看板長です♪
これから超楽しみ(`∀´)/


ではまた〜
アタシゴト | ★4 | ☆0
- | ★0 | ☆0
美影の学校も6月にバレーボール大会が
あるから、そろ02燃え始めるよっ
ちなみに美影のクラスゎオレンジだから
何にも関係ないー(T_T)笑

でも着脱が慣れるとほんとにコンタクト
って楽だよね♪

時間の問題でどこもきそうだよね…
てか美影の学校国内に新型インフルエンザ
感染者がでたら1ヶ月くらい休校に
なるっぽいんだよね…w
でもそーなったら自分で勉強しなきゃだし
夏休みとかもけずられる可能性あるから
やっぱいやかも笑

高校になったら恋するって自分の中で
決めちゃってたしね〜w
ほんと中学時代ゎ乙女とゆーものから
遠くかけ離れていたから笑
posted by 美影 | 2009/05/04 7:20 PM

こっちこそ
メール返信できてなくてごめんね!
メールはまめじゃないので申し訳ない><

posted by すみれ | 2009/05/04 10:54 PM
お久し振りです!
コメ返が大分遅れてしまいすみません(ぺこ)

突然ですが
サイト移転しました(∀)

http://62.xmbs.jp/oepko/?guid=on

宜しければこちらの方にコメ頂けると嬉しいです。

詳しくは当ぶろぐでご確認下さいOTZ
posted by (ラン´ω`) | 2009/05/05 9:49 AM
美影ちゃん

そうなんだ〜
行事って燃えちゃうよね!
オレンジ、強いていうならにのだよね{藁
去年まで赤・青・黄・緑だったのに
人数へって緑がなくなったの;
担当さんカラーだから超おちたし・・・

らくだと思う。
うちはなれる前にやめちゃった{藁
でもいま目がよくなっててさ(たぶん)
眼鏡なしでもいける感じ+

たしかに・・・
1ヶ月??いいな〜
でも暇だよね・・・
しかも夏休み減るとか絶対嫌だよ><

それはうちも決めてる{藁
今の面子じゃ絶対恋とか出来ないから←
高校にかける><
うちも今かけ離れてるよ{藁

すみれちゃん

いえいえ;
まめじゃないっていっても
ちゃんと返信してくれるので
ほんと嬉しい♪

ランちゃん

ぉ久!

了解++
これからはHPにいくね
posted by 愛紀より | 2009/05/07 5:35 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/394
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.