「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
ごめん




ほんとお久しぶりです!
中3になって
毎日が忙しくなって(というよりなかなかペースに慣れてないだけ)
そんなこんなでPCがあまりいじれなくって・・・orz
これからどんどんマイペーススローテンポになってくけど よろしく+

最近 重症な嵐欠 です・・・
なんかあんま見なくなっちゃたよ。
こんな風にどんどんえていっちゃうのかな?
そんなの嫌だけど。
日本と海外じゃ遠すぎるよ・・・
好きなだけじゃだめなのかな?

なんか暗くてゴメンネ;
ほっとけば治るから。


そういえばね〜
この前の塾でさ
「計算の嵐だよ〜。もうここは計算の嵐!ひたすら計算。
 んで嵐といえば松潤だよな?!」
って先生がいってて
反応した{藁

あと昨日塾に自習いったんだけど
先生(にのの演技が好きな先生)に質問いったときに
「なんかにのみやに似てきたな〜」って!
どこが?ってかんじなんだけど・・・
たぶん性格なんだろうけど、捻くれ具合とか←

考えたら全然嵐欠でもないみたい{藁
もう解決です^^

話は超前に遡るけど
少クラのコリン かわいすぎ///
「グリーンフィンガーズ」DVD化 超希望ですっ
いまでも鮮明に覚えてるあのコリン・・・ぶは

最後に
うちのリア友または嵐智でうちとメールをしてくださってる方々に。
今PCがちょっと壊れてて?メールが開けないので
返信が遅れます;
ごめんなさい><


ではまたっ
アタシゴト | ★4 | ☆0
- | ★0 | ☆0
まぁ普段ゎ眼鏡かけてないから
コンタクトにしても言わなきゃ
誰にも気付かれないだろうけどね笑

だよねー!
まじ内部と外部の間に壁できてるからw
後輩になめられるのゎやだなーw
posted by 美影 | 2009/04/28 9:35 PM
たしかに{藁

壁、崩れるといいね。
ってそう簡単にいかないよね、人生←

いい子はいいんだけど
なめてる子はなめてるんだよね;;
posted by 愛紀より | 2009/05/03 11:59 AM
美影コンタクトデビューしたよ♪
まだ慣れなくていれるのに時間かかるw

ってか豚インフルエンザのせいでBBQ中止
になったんだけど!!
国内に感染者でたわけじゃないのに
大事をとったらしく…
まじないわー↓↓
でもクラスのグループの子と一緒に
遊んだから、グループ内の仲ゎ
深まったよ☆笑
posted by 美影 | 2009/05/03 9:13 PM
おめでとう?!★
確かになれないと大変だよね。
うちもコンタクトだったんだけど
目があーなってから入れてないんだ。

中止かーぃ!!
うちの住んでるとこそろそろきそうだよ;
きけんきけん・・・
遊んだなら仲深まったよね+
posted by 愛紀より | 2009/05/04 7:01 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/393
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.