「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
初公開♪
うちの私物?をちょこっと公開・・・

まーまずは自分の部屋から
ドアにはいきなり あらしちゃーん{藁



んで・・・汚いから全部は公開できないんだけど←
唯一きれいなところを{爆



CDとかDVDとか置いてあります><

あ・・・
DVDの上に乗ってる緑の物体
うしさんなんだけど



可愛くない??
親の部屋にあったのをとったでーす{オイ!

あとは小説ノート



きちんとPCでうって書いてます。(2〜4呂らいの短編だけど。)

愛用の上着ちゃん



超ぽかぽかします{藁

よく考えたらみんなに公開できるようなものなかったね・・・{汗
可愛いもんとかあんまもってないのでね。

最後にお気に入りの写真!
傑作だーよ



うえにあるくも
しろくまさん{ホッキョクグマ)が 泳いでるかんじに見えませんか??



もうちょっとで あーばさーん
徐々にテンションが上がってきてます{藁

ではまたっ
アタシゴト | ★3 | ☆0
- | ★0 | ☆0
美影も31のアイスケーキ好き!
マカロンのケーキが売り切れだったら
アイスケーキ買ってもらおーと
思ってたのw
あれ超美味しいよね♪

美影そろ02コンタクトにしようかなー
って思ってるんだー☆
ソフテニ入るし、遠く見えないと
キツイから;;w
posted by 美影 | 2009/04/20 5:36 PM
小説ノート!??
しかも パソコンで打つなんて・・
ホントの作家みたいじゃないかーーい!
かっこいいなぁ。。

緑の牛くんいいね。
親の部屋からとってきた
ってところがさらに好きだよ。笑
posted by おかにー | 2009/04/28 2:07 AM
美影ちゃん

うちも大好きだよ++
超うますだし{藁

いいんじゃない?
一種のイメチェン{藁
それにソフトテニスなら眼鏡はやりにくいしね。
大賛成だよ★

おかにー

自分の字だと乱れちゃうからね。
でも最近あんま思い浮かばないんだよね;
今度メールでいい案頂戴+
おかにーらしいの{藁

いいでしょ?{藁
うちよくとってくるから・・・
で「これ・・・ままのだよね?」
って聞かれてあははー的な{藁
posted by 愛紀より | 2009/04/28 5:28 PM









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/392
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.