「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- | ★0 | ☆0
こめへん
 
コメントがたくさん来ててテンション上がってます↑↑
ほうもんありがっちょ
っていうより
目の件の心配ありがと。
ほんと嬉しい
お蔭様で順調になおってますから(藁)

追記からこめへんだーよ


みい すみれちゃん 真凛 ランちゃん いずみ

美影ちゃん 翔香 潤音ちゃん ゆりなちゃん もえ 

ありがとね

みい

結膜炎はね〜
まぶたと目の間の膜が炎症を起こして
赤くなったり・・・・・いろいろなっちゃうんよ。
って真剣に言われてもね{藁
学校休むのやっぱダメージでかい

馬路で?うちも早く見たい♪
超楽しみ+

すみれちゃん

笑顔か・・・相葉チャンを特別ゲストに←
スマイルだけあって笑顔は多いよね。

へんしんありがと

今は結構イケイケ←
うちもアレルギー性結膜炎だけど
そのときは1時間くらいで復活しちゃうんだよね・・・
でも今回は1週間たつ・・・orz

真凛

大丈夫かも{藁
目は寝て治らんよ!

ランちゃん

うん、こちらこそ。
基本暇だから♪

大変だーよ;
でも今頑張ってる{藁
うん、慣れないよね。
よくドアにぶつかる{藁

いずみ

そうだったんよー
もうじき治るよ

美影ちゃん

自分にとっての最高のケーキって
何かしらかあるよね。
うちは31のアイスのケーキが超好き+

うちも目悪いから大変だよ;;
右側見えないからドアにぶつかるし{藁

翔香

こちらこそ

うん、きっとなおるよ

潤音ちゃん

大丈夫だよ。
そうなのかもね・・・
早く治ってくれるといいですょ。

ゆりなちゃん

こんあいば!
うちもあんまないよーはじめてだよー;
アレルギーでよく赤くなるけど
1週間なんて初ですよー
あいばぱわーだけじゃなくってあらしぱわーで
超順調だーよ{藁

もえ

びっくりか・・・
でもしゃーないよね

さぴもしか{藁
がんばーれ♪

ぜんぜんいいよ
- | ★0 | ☆0
- | ★0 | ☆0









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/391
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.