「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | ★0 | ☆0
心理テスト。
智里ちゃんからだよ!

追記から。
心理テストバトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

絆と愛の物語←

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

中心!(ほんのちょうど半分のところ)

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

はっぴーえんどで!

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

ちょっと小さめで輝いてるダイヤ

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

にのみぃw

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

きれいになるはずっ

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

マサモンド←
(雅紀の笑顔みたいにかがやいてるダイヤモンド)

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

電車と徒歩で行く

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

4歳くらい

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

上出来です(実際とは異なります)

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

まってーー
無視しないでーーー((泣

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

性格:とにかく意地悪
魔法:人間に幸を与えない魔法

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

6人くらい

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

悪いことをしたから

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

絆や愛を知ったのがきっかけ

【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

自由で

結果は下です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


























結果です。
深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望         
2・あなたに転機が訪れる年齢             
3・あなたの人生の結末                 
4・自分自身の評価                             
5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ  
6・自分の才能に対するあなたの評価        
7・自分に対して呼んで欲しい愛称          
8・あなたの青春時代                  
9・あなたの精神年齢                 
10・あなたの初体験の感想              
11・ふられた時に言う言葉              
12・あなたが認めたくない自分自身の性格     
13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数 
14・あなたが人に対して敵意を持つ理由       
15・あなたの支えとなるもの              

バトン | ★0 | ☆0
スポンサーサイト
- | ★0 | ☆0









この記事のトラックバックURL
http://arashi-aiki.jugem.jp/trackback/302
<< NEW | TOP | OLD>>
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.