「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
ひかるちゃんから

 
 

ばとんいただきました{アリガトネ
けど遅れてごめんなさい;


♪お友達バトン♪

指定された方は基本的にやってください。
回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
誰にまわすか10人決めてください

5人にしますね・・・
ゆりなちゃん★すみれちゃん★翔香★美影ちゃん★みい
よろしくお願いします


ではスタートします!!!


5人の共通点は?
嵐が好きなところ◆◇

5人の良いところは? 
こんなうちなのに一緒に語ってくれるところ♪

5人との出会いは?
ブログで! または 学校で!

この5人とどうしていきたい?
ずっと仲良くいたいし
いっぱい語りたいね!

5人は自分のことどう思ってる?
どうなんでしょう?
気になりますね〜・・・

5人と喧嘩したことがある?
翔香、みいとはありますね。
リア友だから仕方がないよね・・・?

5人は一生の友達?
うん!
一生友だちです◇◆

好きな物(人)は?
嵐 友だち 家族

5人の好きな物(人)は?
嵐 ご家族 お友だち ですかね?!

送り手と出会うきっかけは?
ブログで声かけたりかけられたり・・・
あとは同クラになったり ですね
 

送り手のいいところは?
かなり礼儀正しい仔で尊敬++
あと嵐のことを愛してるところ{藁

送り手のダメなところは?
ないところがだめです←

送り主の第一印象は?
名前からして明るくて可愛い仔だったかな

今の印象は?
礼儀正しいけど
明るいしテンションも高いし!いい仔+
 
一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?
どっちも好き
でも大勢過ぎると人酔いしちゃいます・・・

今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?
前に考えたのが 智紀 
相葉チャン(担当)と大チャン(副担)の融合←
うちの中は基本嵐ですのでw

あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。

東野さんの本はぱねぇです

これだけは手放せないという愛用品は?
本 携帯 かな?

あなたの好きなキャラに共通することは?
癒されキャラ

PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?
PCは 嵐のAUの奴で
携帯は 相葉チャン!(ころころ変わるんだけどね)


楽しかったよ
時間がなくて遅れちゃってごめんね


ばいちゃ

バトン | ★3 | ☆0
ねむ(−Λー);
 

やばいにっ・・・!!!!
今日釣りなのにさ
時間しか寝てない←
最近寝れないんだよね。
よく寝れる方法、教えてくださいっ(真剣)


追記は ゆりなちゃんカラのバ鄭{ありがとね+

回した仔

ランちゃん 美影ちゃん すみれちゃん
ひかるちゃん 翔香

忙しいと思うけど 暇だったら やってね。
続きを読む >>
バトン | ★5 | ☆0
ばとん。
ランちゃんからだよ。

ありがとね+



回した仔

美影ちゃん すみれちゃん ひかるちゃん
ゆりなちゃん 華子先輩 翔香


暇だったらやってくれると有難いです+

続きを読む >>
バトン | ★3 | ☆0
ばとん
久々のバトンです^^
先輩からもらいました♪

まわした仔

 ランちゃん すみれちゃん ひかるちゃん

 ゆりなちゃん 智里ちゃん 美影ちゃん

忙しいと思うけどよろしくね+
続きを読む >>
バトン | ★8 | ☆0
ばとん♪
美影ちゃんからだよー+

●2009年始バトン

01.去年一年の思い出は?
⇒あらしっくな日々♪


02.今年の抱負は?
⇒んー・・・もっとあらしっくに←
 ってか受験生なのでそれなりに充実できればいいな。


03.今年の漢字を敢えて先に決めて下さい。
⇒【嵐】しかないだろー(笑)


04.今年、最も多くの時間を費やそうと思っている事は?
⇒嵐とか嵐とか・・・●●!(←ここはまるひで)


05.今年の目標は?
⇒受験に向けてがんばって・・・
 んで受かって・・・んで来年は日本であらしっく♪


06.今一番欲しいモノは?
⇒忙錣燭世罵澆靴ぁ頁)
 あと・・・魂チケット+


07.今年克服したい苦手は?
⇒勉強。あと集中力!


08.今年行きたい所は?
⇒心友のとこっ◆◇ みんな日本なんだ。


09.今年の願いは?
⇒受験合格+ そして嵐にあうっ!


10.今の所、個人的に良かった『初●●』は?
⇒初・・・まだなんもないかも;


11.今年のきめ台詞
⇒こんあいばー(’◇’)/


※良い年を迎えて欲しい人へバトンを回して下さい。
ふりーで♪

アラシゴトばっかだね;
でも嵐色なんでね♪


追記はちょっと重大かも?!
続きを読む >>
バトン | ★2 | ☆0
ばとん
美影ちゃんからです。
続きを読む >>
バトン | ★7 | ☆0
智里ちゃんから
【レンジャーバトン】

Q1 身長は?
⇒156僂らい

Q2 髪型は?
⇒ショート

Q3 好きな髪型は?
⇒基本なんでもいい←

Q4 目について語って
⇒片目奥二重で片目二重w

Q5 自分の顔についてどう思う?
⇒微妙・・・
 ほっぺがぷっくりしてて;

Q6 誰に似てる?
⇒誰でしょうね・・・

Q7 1日で1番好きな時間は?
⇒好きなことしてるとき

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
⇒お馬鹿さん。ハイテンション人間。

Q9 送り主のこと好き?
⇒めっちゃ好き++

Q10 送り主の印象は?
⇒かっこいいイメージだったかな?

Q11 送り主との出会いは?
⇒ブログで。

Q12 送り主のことどう思う?
⇒もう大好きだね^^

Q13 送り主を動物に例えたら?
⇒猫さん・ω・にゃー

Q14 恋はしてますか?
⇒初恋まだなんです・・・

Q15 その人はどんな人?
⇒いないってば。

バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:翔香
・青レンジャー:かおりんご
・桃レンジャー:美影ちゃん
・黄レンジャー:ゆりなちゃん
・紫レンジャー:すみれちゃん
・白レンジャー:(ラン´ω`)ちゃん

今回はこの子たちでっ(・∀・)/
よろしくな。
バトン | ★0 | ☆0
ばとん
****************************

指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ


ルールはこちら↓

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
〆廼畛廚Α據
△海鵑福據曚砲牢尭亜!
D彰凝な【】
すイな【】
イ海鵑福據曚老だ!!
Δ海寮い法據曚居なかったら・・・
Ъ,鵬鵑洪唯歓諭福攣慊蝓柯佞で)
┿慳召靴真佑燭舛量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤

***************************

【嵐】指定で。

〆廼畛廚Α斃髻

めっちゃかっこいいにきまってらー++

△海鵑福斃髻曚砲牢尭亜!

んーいろいろあるけど・・・
魂は感動の塊++

D彰凝な【嵐】

みんなでうはうは←

すイな【嵐】

全部◆

イ海鵑福斃髻曚老だ!!

ないかな?
喧嘩してたらやめてほしいけど
嵐10年間喧嘩してないもんな・・・

Δ海寮い法斃髻曚居なかったら・・・

生きれん・・・
ってか生活が乱れるはず。

Ъ,鵬鵑洪唯歓諭福攣慊蝓柯佞で)

美影ちゃん⇒【相葉チャン】
すみれちゃん⇒【潤クン】
ひかるちゃん⇒【相葉チャン】
(ラン´ω`)ちゃん⇒【翔クン】
※指定のことばがかぶってるところあるけどごめんね。

┿慳召靴真佑燭舛量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤

バトン | ★4 | ☆0
心理テスト。
智里ちゃんからだよ!

追記から。
続きを読む >>
バトン | ★0 | ☆0
バ鏑
本日2回目ですけどそこはするーで←

ひかるちゃんからで。

・(ラン´ω`)ちゃん
・モエ
・ゆりなちゃん
・りんご
・美影ちゃん
・智里ちゃんの6人に回したんでやってもらえると嬉しいな。

でわ追記から。


続きを読む >>
バトン | ★8 | ☆0
| 1/4 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.