「あるわけないさ」と
冷めてた自分が 皮肉なことに
君に出会ってからは
一番願ってたりするんだ、永遠を。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- | ★0 | ☆0
ひさびさ


 


今日から夏休み、明日から日本!!!!

きたーw

でもまだ荷物つめてないよ;;



昨日はクラスのみんなで遊びに行った

もうめちゃくちゃ楽しかった><

ランランル〜、最高だわ

このメンバーでよかった


ではまた

- | ★5 | ☆0
いえーい★



 


一時帰国決定★

7月下旬に飛行機に乗っていきま〜す◇
1年半ぶりの日本、楽しみ><

日本から帰ったら受験一色だけどね←

そのため
今回帰るときは嵐グッズ全部日本においてきますorz
半年間だけ 脱嵐 になっちゃいますorz

話もついていけなくなるかもしれません
でも半年たったら絶対また戻ります!!!

出来る限りいっぱい絡みますので
よろしくおねがいします

更新も出来る限りします(気まぐれに)


ではまたー

- | ★36 | ☆0
おわた

 


てすとおわた

はい、ひさしぶりでーす

期末も無事終わった+

でも期末一日目の昨日は熱出して記憶にない;

あーおわたおわた



それより

嵐、暴走中ですね!!(0ー0)

流石ですよ◆◇

コンサートもアルバムも楽しみ♪


あと!

相葉チャンがうたのおにいさんではなく

体操のおにいさんやるそうです(^ー^)/


ではまたねー

- | ★2 | ☆0
完全燃焼◆◇




全にえました
今年も最高のでした


応援大賞も総合優勝も看板大賞も
黄組だったけど

青組になってよかったです
このメンバーだからこう思えました

一緒に頑張ったみんなだから
一緒に泣けました
一緒にムキになれました
そして一緒に笑えました!!


青組は最高で最強で
大好きです





「蒼翼飛翔」
青組は蒼い翼で大きく羽ばたきました

みんな、メッセージかいてくれてありがと!
一生の宝物です+

- | ★6 | ☆0
おめでと




 

今日はのの誕

 
きみがいたから世が変わった。
このに生まれてくれてりがとう
 
ずっと援してます
 
私の目はあなたです。
一生命でどんなことにも負けない。
そんな心のいあなただからついていこうとえた。


久々の更新でゴメンネ
今週の体育祭終わったらまた更新します。

- | ★3 | ☆0
| 1/78 | >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.